BACK
最新情報
2023/2/1
特製ポストカードが貰える「バレンタイン配布会」開催決定!
アニメイト秋葉原1号館にて、「転生王女と天才令嬢の魔法革命」バレンタイン配布会の開催が決定しました!
アニスやユフィたちの描き下ろしイラストを使用した特製バレンタインカードを、店頭にてプレゼントいたします!
ぜひ奮ってご参加ください!

「転生王女と天才令嬢の魔法革命」バレンタイン配布会

開催日程
2023年2月12日(日) 16時00分~
開催場所
アニメイト秋葉原1号館1階店頭
配布物
バレンタインカード
アニメイト秋葉原1号館での配布会は配布予定数に達し次第、終了となります。
アニメイト秋葉原1号館での配布会のポストカードはお1人様1枚のお渡しとなります。
常時マスクをご着用いただき、ソーシャルディスタンスの確保へご協力をお願いいたします。
配布開始時間は当日の状況に応じて前後する場合がございます。
【咳 など風邪の症状があるお客様】・【ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型 コロナウイルス感染症に感染した方 またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様】は配布会へのご参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。
最大限配布会を開催するために対策等を行いますが、自治体からの要請や緊急事態宣言が発令された場合、配布会を延期・中止させて頂く可能性がございますので予めご了承下さい。

ページトップへ戻る